医院ブログ

診療時間

09:00 13:00 / 14:00 18:00

休診日 日・祝

03-6383-5113
メール相談 初診専用WEB予約
キービジュアル

テスト

2019年11月13日

こんにちは衛生士の三井田です

先日八王子アイボリー歯科クリニックで勉強会があった帰りに

タピオカ専門店「THE PEARL」へ行ってみました

オープンしたばかりのようでしたがお昼過ぎだったこともあり

スムーズに購入できました。

結構甘いですが食後のデザートに美味しく頂きました。

荻窪にもタピオカ専門店があるそうなので今度行ってみたいと思います。

どこかお勧めありましたら教えて下さい

 

オーナメント☆

2019年11月13日

皆さまこんにちは!

助手の前川です。

ハロウィンも終わり待ちに待った冬がやってきますね!!

私は冬が季節の中で一番好きです

寒い時におでんやお鍋が大好きです!

11月も中旬に入りそろそろ12月がやってきますね。

12月といえばクリスマス~

なので当院も院内がクリスマス仕様になりました~

私のお気に入りはこちらのサンタさんのスノードームと

真っ白なツリーです。

スノードームがレトロな感じですごくかわいいですよね。

他にもありますので是非見に来てください。

 

年内の予約が大変混み合って来てますのでお早目のご予約を!

 

お蕎麦

2019年11月13日

こんにちは!
歯科助手の杉浦です。

だいぶ寒くなってきて冬らしくなってきましたね꙳★*゜
とは言っても日中はまだ温かい日もあり寒暖差も激しいので皆様に体調崩されてませんか?

先日、スタッフでランチミーティングに久しぶりに外でご飯を食べながら話し合いました。
今回は荻窪駅前デンタルオフィスから徒歩5分くらいのところにあるお蕎麦屋さんの本むら庵さんでお世話になりました🍜🥢

ここのお蕎麦はとても喉越しがよく、食感も良くて、お出汁も天下一品!!!!
素晴らしいお蕎麦です☺

当院にお越しの際に皆様にも足を運んで頂きたいです。
今回のミーティングでも、患者様にとってよりよい医院にしていく為に話し合いをしました。
診療に繋がっていくために頑張ります(*´∀`*)

しゃぶしゃぶ♡

2019年11月4日

こんにちは!助手の渡辺です!

先日、恒例の女子会をしました(^^)

今回はしゃぶしゃぶです💞

いつも思いますが、荻窪ファミリーが大好きです☺☺☺

こんなに良い職場は他にないんじゃないかってぐらい

みんな優しくて面白くて(笑)落ち着きます♡

ご馳走様でした!♡

次回も楽しみ(*^^*)

だんだん寒くなって来たので、風邪には気を付けて下さい🍂

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談
医院の住所
〒167-0043
東京都杉並区上荻1-10-5 荻窪SGビル2F

03-6383-5113

Access

〒167-0043
東京都杉並区上荻1-10-5 荻窪SGビル2F

  • 「荻窪駅西口」徒歩2分
  • 「駐車場代の補助」あり

ご予約・お問い合わせ

03-6383-5113

初診専用WEB予約 メール相談

東京都杉並区上荻に位置する歯科医院・歯医者、荻窪駅前デンタルオフィス。荻窪駅西口から徒歩2分。個室のカウンセリングルーム完備、キッズスペース完備。虫歯や歯周病、小児歯科、入れ歯などの一般歯科の他、インプラント、白い詰め物・被せ物、ホワイトニング、口腔外科(親知らずの抜歯)、根管治療などを実施。痛みを抑えた・歯を削る量の少ない治療を得意としています。歯周病認定医、矯正歯科専門医在籍。地域(杉並区上荻、荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺、西荻窪、南阿佐ヶ谷、吉祥寺周辺)の皆様から評価される歯科医院(歯医者)をこれからも目指していきます。

このページの先頭に戻る