医院ブログ

診療時間

09:00 13:00 / 14:00 18:00

休診日 日・祝

03-6383-5113
メール相談 初診専用WEB予約
キービジュアル

今月のランチミーティング

2018年03月27日

こんにちは。助手の田口です。

最近暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね♪

桜も満開に近くお花見が楽しみですね!

スタッフも花粉症の人がたくさんいるので鼻声で診療毎日頑張ってます(^^)/

今回のランチミーティングは、大戸屋さんのお弁当でした。

毎月違うお弁当なので次回が楽しみです☆

☆春☆

2018年03月19日

 

こんにちは、助手の渡辺です!

最近暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね(^^)/

桜も咲き始めてお花見が楽しみです♪

 

当院のお手洗いに新メンバーが仲間入りしました!

とってもいい香りで癒されます!!

ぜひチェックしてみてください(#^^#)

 

院内研修

2018年03月16日

こんにちは!歯科助手の田中です。
だいぶ暖かくなり過ごしやすくなりましたね🍀
花粉症の方には辛い季節になりましたね。
そんな私も花粉症と毎日戦ってます(p*・ω・)pVSq(・ω・*q)
受付で大きく「ぶえっくしょん」と、恥じらいもないようなくしゃみしてしまうこともあり、ちょっと恥ずかしくなったり、患者様から逆に心配していただくこともあったりしますヾ(・ω・*)
ご不快な思いされていたら大変失礼致します(T_T)
花粉症の方ほんと辛い時期ですが皆さんあともうちょっと頑張りましょうね!!!

本題に戻り、先日は月に一度の院内研修がありました。
今回の研修は院内のどんなところが魅力的か皆で話し合いました。
前々から思っていて自分で言うのも難ですが、とても和やかな雰囲気で明るい医院なので、私はそういう所もとても素敵だなぁと思います(^^♪

そして、初診時の流れや患者様が気持ちよく過ごして頂けるようにみんなで話し合い再認識しました。
患者様が心地よく施術していただけるように、改めて再確認したり新しい気づきのある時間となりました。
私自身、患者様の目線でいつもいたいなと改めて思った日になりました。

色々と学びの多い1日になりました(*´∀`*)

送別会

2018年03月13日

みなさんこんにちは。

歯科助手の土屋です。

暖かい日も多くなり春を感じてきますね。

出会いや別れの多い季節でもあり、当クリニックでも

吉祥寺の新クリニックの開院の為、移動になる先生、スタッフの

送別会を行いました。

ちょっと、さみしいですがまた頑張って頂きたいです!

 

バレンタインデイ(・o・)💛

2018年03月5日

 

こんにちは、歯科衛生士のウエジマです。

 

少し前になりますが・・・

2月14日はバレンタインデイでしたね!!

当院でも日頃の感謝を込めてみんなでチョコをプレゼントしました☺

 

 

季節の変わり目ですので体調を崩さないよう気を付けましょうね(*_*)

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談
医院の住所
〒167-0043
東京都杉並区上荻1-10-5 荻窪SGビル2F

03-6383-5113

Access

〒167-0043
東京都杉並区上荻1-10-5 荻窪SGビル2F

  • 「荻窪駅西口」徒歩2分
  • 「駐車場代の補助」あり

ご予約・お問い合わせ

03-6383-5113

初診専用WEB予約 メール相談

東京都杉並区上荻に位置する歯科医院・歯医者、荻窪駅前デンタルオフィス。荻窪駅西口から徒歩2分。個室のカウンセリングルーム完備、キッズスペース完備。虫歯や歯周病、小児歯科、入れ歯などの一般歯科の他、インプラント、白い詰め物・被せ物、ホワイトニング、口腔外科(親知らずの抜歯)、根管治療などを実施。痛みを抑えた・歯を削る量の少ない治療を得意としています。歯周病認定医、矯正歯科専門医在籍。地域(杉並区上荻、荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺、西荻窪、南阿佐ヶ谷、吉祥寺周辺)の皆様から評価される歯科医院(歯医者)をこれからも目指していきます。

このページの先頭に戻る