医院ブログ

診療時間

09:00 13:00 / 14:00 18:00

休診日 日・祝

03-6383-5113
メール相談 初診専用WEB予約
キービジュアル

段々涼しく

2016年09月20日

こんにちは!歯科助手の田中です。

三連休の方も多かったのではないでしょうか。いかがお過ごしでしょうか。

私は休日に映画に行き「君の名は。」を見ました。
ストーリーと色彩が素晴らしくて感動でした。
良い休日を過ごせてリフレッシュしました(*´∀`*)

と、話が脱線してしまいましたが…
9月も後半に差し掛かりますね。
当院は開院してもうすぐ3ヶ月になろうとしています。

有難いことに沢山の方にご来院いただき、患者さんがご紹介して下さって新たに来院いただく方もいらっしゃるようになりとても嬉しく思います。
家族の中でご紹介していただいたり、お友達のご紹介など様々!ありがとうございます!

私は受付に居ることが多いので、まず受付で初めての方にお会いした時に人から人への輪ができる瞬間に立ち会えて嬉しい気持ちになります。

この医院を、そしてドクターや衛生士、スタッフのことを信頼してくださってるからこそのことだと思っていますので、とても嬉しくありがたい気持ちでいっぱいになります(﹡ˆ__ˆ﹡)

荻窪駅前デンタルオフィスを通して、沢山の出会いがこれからもありますように。

✩.+*:゜+。.☆
そして、お知らせです。
当院は月に1回、月曜日に矯正専門医の對木(ついき)先生にお越しいただいております。
お子様から大人の方まで、矯正分野で気になっている、相談したい、という方がいらしたら是非お問い合わせいただけたら幸いです。
今月は9月26日(月)に開催いたします。
初回は無料相談も実施いたしておりますので、お気軽にご連絡下さい(^^♪
※矯正の先生に診ていただく前に、当院のドクターによる検診でお越しいただくことになります。

日に日に秋の気配がして過ごしやすくなりますね。

涼しい秋が到来して嬉しい田中でした^^
%e7%9f%af%e6%ad%a3%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f

日曜診療始まりました!

2016年09月5日

こんにちは!歯科衛生士の佐々木です。

9月から日曜診療が始まりました。

土日休みの方もお越しいただきやすくなるかと思います。

歯のお悩みを抱えていらっしゃる方、是非お越しください(^^)

季節の変わり目で体調崩しやすくなりますので、お身体に気を付けてお過ごしください。

お気に入り(*^^)v

2016年09月5日

こんにちは!衛生士の倉橋です(^^)/
今日は私のおススメの歯ブラシをご紹介します!

Tepeセレクトコンパクト(ソフト) ¥300

1-1tepe1-740x616

スウェーデン製の歯ブラシで、柔らかいのにとても良く汚れが取れます。
歯茎にやさしいラウンド毛になっており、毛先がかなり細かく処理されているので当たりがとても良いんです。

私も自宅で使ってしまうほどお気に入りです(‘ω’)
歯ブラシのカラーが豊富なのも楽しいですよね。当院ではお好きなお色をお選び頂いております。
是非お求めの際は担当の歯科衛生士まで。

 

9月になりました。

2016年09月1日

こんにちは、中村です。

 

9月に入って暑さはようやくひと段落、といったところでしょうか。

さて、当医院では、かねてより患者さまのご要望の多かった日曜日の診療を

しばらくの間行うことになりました。

ご予約の取りづらかった方にも来やすくなるかと思いますのでお待ちしております。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談
医院の住所
〒167-0043
東京都杉並区上荻1-10-5 荻窪SGビル2F

03-6383-5113

Access

〒167-0043
東京都杉並区上荻1-10-5 荻窪SGビル2F

  • 「荻窪駅西口」徒歩2分
  • 「駐車場代の補助」あり

ご予約・お問い合わせ

03-6383-5113

初診専用WEB予約 メール相談

東京都杉並区上荻に位置する歯科医院・歯医者、荻窪駅前デンタルオフィス。荻窪駅西口から徒歩2分。個室のカウンセリングルーム完備、キッズスペース完備。虫歯や歯周病、小児歯科、入れ歯などの一般歯科の他、インプラント、白い詰め物・被せ物、ホワイトニング、口腔外科(親知らずの抜歯)、根管治療などを実施。痛みを抑えた・歯を削る量の少ない治療を得意としています。歯周病認定医、矯正歯科専門医在籍。地域(杉並区上荻、荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺、西荻窪、南阿佐ヶ谷、吉祥寺周辺)の皆様から評価される歯科医院(歯医者)をこれからも目指していきます。

このページの先頭に戻る