旅行✈️
2026年06月25日
皆さんこんにちは助手の土屋です
先日、数十年ぶりに沖縄へ旅行に行きました。残念ながら天気はあまり良くありませんでしたが、それでも変わらない美しい海や観光スポットを巡り、沖縄ならではの景色を満喫しました。
また、沖縄そばや海ぶどうなどの地元の料理も味わい、とても美味しかったです。
昔の記憶を思い出しながら新しい発見もあり、充実した時間になりました。
雨の日もありましたが、観光も食べ物も大満足で、また訪れたいと思える旅行になりました。ぜひみなさんにもおすすめしたい旅行先です。
次回は天気の良い時期に訪れて、さらに沖縄の魅力を満喫したいと思います!
話は変わりますがおかげさまで当院は来月に開院10周年を迎えます
これもひとえに、地域の皆様の温かいご支援の賜物と深く感謝しております。
これからも、安心して通っていただける歯科医院を目指し、皆様のお口の健康を守るため、より一層丁寧な診療とサービスの向上にスタッフ一同努力してまいります。
これまで支えてくださったすべての皆様に、心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。















