今日は急に寒くなりましたねー

衣替えをしてしまっていたので着る服に困っている歯科助手の髙田です

寒い日はお風呂にゆっくり浸かりながら歯磨きをするのが大好きです

(フロスは歯ブラシの前に!)

一歯ずつ意識しながら磨いていますが、ちゃんと磨けているかなーと心配になることも

当院ではPCRといって染め出しをして磨き残しのチェックもできます

ご希望の方はスタッフまでお気軽にお声がけください

 

 

恒例の推し活は衣装展!

 

デビュー前から応援しているので懐かしい衣装や映像がたくさんで幸せな気持ちになりました❤︎

来週末はいよいよ嵐です。

バスタオル持参でたくさん泣いてたくさん笑って幸せ感じてきます!