こんにちは。
歯科助手の田中です。
外に出たらだいぶハロウィンの飾り付けやカボチャのお菓子などが売れていますね🍀
そろそろスタッフのみんなに「トリックオアトリート」って言いまくろうかと考えてる次第です(笑)←大人ですが問答無用です(笑)
当院にも観察すると、助手の土屋さんが用意してくれたハロウィン用のオーナメントがあり、ハロウィン気分になります。
そして可愛らしい秋用のお花も登場しました。癒されてます(^ω^)

治療が大変な方
初めての診察でドキドキ
そんな方も多いと思いますが、受付でその時々の季節を感じてゆったり安心して頂けるような空間を作りたいなと思います🍀

あと受付では癒しの香りもしますよ(^^♪
スタッフにも人気の香りなんです。
お手洗いにもプーさんのいい香りのハンドソープを置いてます。

いらした時に、診療前、診療後は受付でリラーックスしていただければ幸いです。

 
添付ファイル エリア