こんにちは!!7月から勤務させて頂いております、歯科助手の田口です。

皆様の笑顔がたくさん見れるように、いつも笑顔でお迎えしたいと思っています!宜しくお願いします!!

 

今日、初めて院内の研修会に参加させて頂きました。

とても和やかな雰囲気であっという間に時間が経過していました。

今回は、患者さんとのコミュニケーションという所を学びましたが、改めて患者さんの目線になりドクターや衛生士さんのお話しを聞けたので私自身もすごく勉強になりました。

そして医院では、先日佐々木さんのお誕生日だったので、皆でゼリーを美味しく頂きました。モロゾフのゼリー、色んな味があってとっても美味しかった~☆