はじめまして!
2020年08月25日
はじめまして!
今年の5月に入社しました、藤田と申します。
ただいま歯科助手として修業中です!!
宜しくお願いします(^^)
早いもので8月も終わりますが
皆さんはどのように過ごされましたか?
今年はコロナウイルスの影響で
花火大会やお祭りなども中止が殆どで
おうちでゆっくりされた方も多いのでは?
私はお祭りの屋台が好きなのですが・・・
今年はおうちで再現してみました!
冷凍食品なども応用しながら
なんとか一通りの定番飯を作りました!
とても楽しかったです。
大変でしたが、たまにはこうした おうちごはんも
良いものだなと思いました。
もちろん、食べた後は しっかり歯磨きです!
皆さんも歯を大切にしながら
残りの暑い夏を乗り越えましょう♪
藤田

























