こんにちは꙳★*゜

歯科助手の杉浦です。
毎日暑い日が続いてますね。かき氷が食べたくて仕方ありません🍧

先日、三鷹、荻窪、吉祥寺の三院合同の納涼会がありました。
いつも美味しくて楽しい場を儲けてくださる理事長の鄭先生、マネージャーさん、たくさんの方に感謝です(*´∀`*)

美味しいご飯に、和気あいあいと楽しい一時で、とても幸せな時間を過ごしました。
下半期も患者様のお力になれるよう、精進します!!

写真は私たち荻窪のスタッフ、おっとりのほほんメンバーです(*´∀`*)←自分で言うなと思ったそこのアナタ、ごめんなさい。

男性ドクターの田中先生も癒しのオーラが出ております🍀
荻窪に来院された際は、我らのほほん’sがどこかしら歩いてたり立ち止まっていますので、お声がけいただければ癒しますよ(笑)
来院お待ちしてます!

さぁ、梅雨もあけ、あっというまに夏真っ盛り!!毎日暑いけど楽しい夏ですね!!!☼

夏休みのお子様も定期検診でいらっしゃる方が増えてます。
院内の受付は普通の平日とはちょっと違う、お子様の可愛い声や熱気が溢れてます!!ベビーちゃんもいます(*´ω`)

この夏休みを使ってお父様お母様、お子様の定期検診にいかがでしょうか?
もちろん大人の方も大歓迎です。
お口の健康をいつまでも保てるようにまずは検診から♡
お待ちしております。

暑い日がこれから続きますがお身体をどうかご自愛ください。