初めまして。

四月より当医院にて勤務してます、歯科医師の田中健太です。

患者さん一人一人のためにエビデンスある治療を提供できるよう、日々葛藤しながら邁進しております。

先日、「30 under 30」へ参加させていただき、著名な先生方より貴重なご講演を同世代の歯科医師の仲間とともに学ばせていただきました。しっかり患者さんへアウトプットできるよう、自分の中で学びと経験を深めたいと思います。

話は一転しますが、趣味でチェロの演奏をしております。

最近は大学時代からの医療系大学の仲間たちと会場を借りて演奏活動しております。「チェロの音は人の声に近い」と言われているからか、疲れたり落ち込んだりした時は芯から寄り添うような音色を奏でてくれます。

仕事でも趣味でも「人」に笑顔を提供できるように、これからも一生懸命に日々楽しみながら学び続けたいと思います。

以上、最近小さい頃に使ってた分数チェロで遊んでる田中でした。