みなさーーん(*^^)v

Merry Christmas🎄🌟💛

歯科助手の杉浦です。

美味しいもの食べてますか?

心ときめいてますか?💛

サンタさんには何をお願いしましたか?🎅

私はサンタさんからたくさんの紅茶が届きました笑

この時期はクリスマスにお正月に心がウキウキしますね^^

皆さん帰省される前や年明けに是非ともクリーニングをして、お口をすっきりされるのはいかがでしょうか^^

年末は29日AMまで

年明けは1月4日から診療開始しております。

皆様のご来院お待ちしております。

 

写真は頂いたクリスマスケーキをスタッフで美味しく頂きました☕

今年もたくさんの患者様と出会え感謝です、そしてたくさんのことを勉強できました。

また来年も荻窪駅前デンタルオフィスを宜しくお願い致します(*^_^*)