こんにちは。

歯科助手の前川です。

いよいよ秋に突入しましたね。

私の家の近くには金木犀木がたくさんあるのですが

毎朝金木犀のいい香りを嗅ぎながら通勤しています。

ちなみに金木犀の花言葉は”謙虚”だそうです!

 

話は変わりますが、

先日ランチミーティングを行いました。

今回はとんかつを食べに行きました。

 

補綴物の内容をより詳しく分かりやすく

ご説明できるようにミーティングをしました。

更なるスキルアップを目指して

そして皆さまに寄り添った診療が出来るよう

スタッフ一同頑張ります!

 

ますます寒くなると思いますが

風邪やインフルエンザなどになりませんよう

お気をつけてお過ごし下さい。

年末は歯科医院も混み合いますので

お早目の受診をおすすめ致します♪