こんにちは!
歯科助手の田中です。
初夏の季節になり、日中は暑い日も続くようになりましたね。皆様お元気ですか。
少し前にりますが、受付で嬉しかったエピソードが🍀
いつも通ってくださってる患者様のお子様がご紹介でご来院された時に、受付で素敵なプレゼントをくれました。
なんと担当ドクターと担当衛生士さんももらったそう!
四つ葉のクローバー🍀
「幸せになれますように」と言いながらくれました。

こんな素敵なプレゼント頂いたら幸せにならざる得ません!笑
ホッコリ嬉しい一時でした。
押し花のようにして手帳に挟んでます(*´∀`*)

四つ葉のクローバーがたくさん採れる公園も教えてくれました。それは秘密で(笑

患者さんからこんな素敵なパワーをいただきました(^^♪