こんにちは!歯科助手の田中です。
だいぶ暖かくなり過ごしやすくなりましたね🍀
花粉症の方には辛い季節になりましたね。
そんな私も花粉症と毎日戦ってます(p*・ω・)pVSq(・ω・*q)
受付で大きく「ぶえっくしょん」と、恥じらいもないようなくしゃみしてしまうこともあり、ちょっと恥ずかしくなったり、患者様から逆に心配していただくこともあったりしますヾ(・ω・*)
ご不快な思いされていたら大変失礼致します(T_T)
花粉症の方ほんと辛い時期ですが皆さんあともうちょっと頑張りましょうね!!!

本題に戻り、先日は月に一度の院内研修がありました。
今回の研修は院内のどんなところが魅力的か皆で話し合いました。
前々から思っていて自分で言うのも難ですが、とても和やかな雰囲気で明るい医院なので、私はそういう所もとても素敵だなぁと思います(^^♪

そして、初診時の流れや患者様が気持ちよく過ごして頂けるようにみんなで話し合い再認識しました。
患者様が心地よく施術していただけるように、改めて再確認したり新しい気づきのある時間となりました。
私自身、患者様の目線でいつもいたいなと改めて思った日になりました。

色々と学びの多い1日になりました(*´∀`*)