こんにちは(*´ω`)
歯科助手の田中です。
最近は寒い日とちょっとした暖かい日があったり、寒暖の差が激しいこの頃ですがお元気にお過ごしでしょうか?

私はこの2月終わりの春になりそうでならないような淡~い雰囲気が大好きです。

そして花粉症さんにはたまらなく辛い季節ですね。私も花粉症にノックアウトされてます。
早く本格的な春になってほしいな♪

さて!先日、ランチミーティングを院内で行いました。
月に1度、こうしてお昼にスタッフ全員で話し合う機会を設けております。
今月は美味しいピザをいただきながら、今月の報告をしあい改善点、来月に向けての豊富なども話し合いました。
昨年7月の開業時のスタッフは6人でしたが、今では11人になりスタッフ人数も倍になりました。
その分、こうしてランチミーティングのような機会で全員で話し合うこと、

報告しあうことなど、スタッフ同士のコミュニケーションや連携をとっていくのがとても大事だと思う今日この頃です(^^♪

これからもスタッフ一丸となって皆様のお力になれますよう精進してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

写真はランチミーティングで頂いた美味しいピザです。

頬っぺたが落ちました~!